プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気を繰り返す旦那に疲れました。
私も、浮気が発覚するたび、責めたて、
時間がたつとまた責めての繰り返す日々。
旦那も、浮気をやめても、
逃げてしまうダメな人。
しかし、仕事が共同経営だったし、子供3人いるし、毎日顔を合わすしかなく…

解決しないまま、繰り返す生活。
別れ方もわからない日々。
家庭内別居をして一カ月。
離婚って、どうやってすればいいのでしょうか?情はあると思いますが、
一緒にいて幸せになれる気がしません。
だからといって…のくり返し。

この状況をどうにかしたいんですがね…

A 回答 (8件)

50歳男性です。



浮気して嫌な思いをされたのは、初めてじゃないですよね。
たぶん、一回浮気した人は、一生直らなないですよ。

直ったと思ってもまた、いつか同じ目に会います。

でも、このままでも良いのではないですか?
実際、一緒に居るわけだしね。

お金を払って、弁護士に相談するのが一番です。
行政の法律の無料相談もあります。
ただ、弁護士の力量で、もらえる金額はかなり変わります。

結論も先延ばしでも、良いとも思えます。
マシになる可能もあり、他に良い男が貴女に
近づく可能性も有りです。
    • good
    • 0

旦那さんに対して、もう、信頼も信用もないならもう夫婦でいる意味がないですよね


子供さんたちは、何歳なんだろう
お母さんの立場を解ってくれる歳なら
ちゃんと相談してから離婚を決めて!

よく、相談に書くんだけど
夫婦の間に信頼や信用がなくなったらアカの他人
    • good
    • 0

弁護士に相談して、調停を申し立てて下さい。

その際、今迄の浮気の証拠をなるたけ掻き集めて、提出しましょう。家庭内別居中との事。ならば、外に行く口実を設けて相談に行き、将来の身の振り方を決めましょう。一緒に居て楽しくも幸せでも無く、只一つ屋根の下に居るだけなら、夫婦で居る意味など有りません! 三人の子供にとっては、“今の状態の方が離婚されるより迷惑”です!
    • good
    • 0

御相談者様。

。。
私の友人に大変いたような人がいました。。。アルコールも好きでしたが

女性も好きでした。。ある日。。友人が道端で倒れ。。入院、、身元引受人

が私でしたので、、事情を話、勿論本人の了承も得て。。アルコール専門病棟~転院。。そこでも。。女性患者と出来てしまい。。。

驚きました(品質を選ばず) 医者から。言われたのが。。アルコール依存症

及びSEX依存症とのことでした。。奥様とは離婚されました。。。
    • good
    • 1

とりあえず居を別にする。


完全に別居状態にすることから始めよう。
でもって離婚調停ね。
弁護士に相談しよう。
    • good
    • 0

本当にご主人そんなにモテるんですか?


凄いっちゃあ凄いですね。

嫌ですけど。

仕事、他所で探しては如何ですか?
見つかったら
「もう、来ないから」
って言えば、浮気相手に手伝ってもらうのかも。

で、仕事見つかったら同時に家も探して、通帳のコピーを取って、完全別居。

それから家裁に離婚調停を申し立てて、婚姻費用と、財産分与を請求する。

という流れが、一番離婚し易いかも。

顔見てると、別れにくいでしょう?
相手には次の女になるかも知れないカゲが見えるから。
情も有りますしね。

裏切られる度に、バカにされた気持ちになって、卑屈になっていると、貴女が壊れてしまいそう。

若しくは、酒、甘いもの、油物ばかり食べさせて、糖尿とかにして、ボッキ出来なくさせるとか。
    • good
    • 3

どんな共同経営をしてるかわかりまんが、お二人の生活の疲れと仕事でいつも一緒では、煮詰まり過ぎて、浮気して解放されたいですよね…思いっきって、一旦離婚した方がいい結果が出ると思いますよね…。

    • good
    • 0

浮気でなく不倫です。


不倫は契約違反です。
(らしいです)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!