アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近胸が痛くなることがあります
両胸が痛いのですが、交互に痛くなったり、同時に両胸が痛くなったりと様々です
痛みは胸の奥の方から胸の上の辺りまでが痛くなります
息苦しさがあるので肋間神経痛かな?と思いました
しかし、調べると肋間神経痛は片方しか痛くならない、咳などで痛みが増すなどの記載がありましたが咳などで痛みは増したりもしません。
痛みとしてはチクチクというよりはズキッと痛んでそれがじわーっと広がるような感じがします
考えすぎだろうとは思っていますが、原因が分かればいいなと思ってます。
病院に行きたいのですが何科に行けばいいのかもよくわかりません…
もし、これでは?と思う病名、行くべき病院の科名を教えて欲しいです。

拙い文で申し訳ないのですが、良かったらお力を貸していただけたらと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

成長期ですか? ホルモンバランスの失調ではないでしょうか?

    • good
    • 0

神経痛とか


冬場におきやすくないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!