プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔がむくむ原因って何ですか?腫れぼったいというか。

すっきりさせたいです。

A 回答 (3件)

リンパの流れが悪いのでは?


リンパマッサージをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 20:57

塩分やアルコール、運動不足などでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 20:57

腎臓が悪い  飲みすぎも腎臓に影響あります。

そのままやっていれば腎不全。怖い病気です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お酒もたばこもしません。生まれつき弱いのでしょうか。中学生のころからです。対策はありますでしょうか。

お礼日時:2016/11/05 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!