プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末年始のバイトで、勤務可能日を提出しないといけないのですが、まだ予定が分からないので、とりあえず全部可能にして、後から電話で伝えてもいいんですかね?

A 回答 (4件)

そのような予定では使う方が困ります。


逆に確実に勤務できる日だけを記入してください。
その際に「今のところで確実な日を書きました。それ以外にも出勤はできると思いますので判明次第に申請致します」と付け加えてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

曖昧な理由は、現在仕事を探していて、決まった際は5日ある平日の勤務ができなくなってしまうからです。
勤務出来ない理由も記載しないといけないのですが、バイトの可能性有と書いていいでしょうか。

お礼日時:2016/11/05 19:33

NO1さんに同意です。


困りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曖昧な理由は、現在仕事を探していて、決まった際は5日ある平日の勤務ができなくなってしまうからです。
勤務出来ない理由も記載しないといけないのですが、バイトの可能性有と書いていいでしょうか。

お礼日時:2016/11/05 19:33

出勤予定にしておいて 直前なりに休みたい・出れないといわれるのが 一番迷惑します。


まず 確実に出れる日だけを提出しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

曖昧な理由は、現在仕事を探していて、決まった際は5日ある平日の勤務ができなくなってしまうからです。
勤務出来ない理由も記載しないといけないのですが、バイトの可能性有と書いていいでしょうか。

お礼日時:2016/11/05 19:33

>勤務出来ない理由も記載しないといけないのですが、バイトの可能性有と書いていいでしょうか。


勤務できない理由は必要ありません。アルバイトにそこまでは求めませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数を採るので、例えばバイト、部活、など理由を記入しなければなりません。

お礼日時:2016/11/05 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!