街中で見かけて「グッときた人」の思い出

①マイナンバーで在日韓国人を特定しリストを作る。
②そのリストを韓国政府に渡す。
③在日が持っている資産目当てに韓国政府は在日を強制的に連れ戻す(徴兵を口実として)
➃在日がいなくなって日本は素敵な国になる。

というのが安倍さんの書いたシナリオですよね。
帰化したくても徴兵制度があるからできない、とも聞きました。

在日追い出し作戦はどこまで進んでるんでしょうか?
今後どこまで追い出すことができるんでしょうか?

A 回答 (2件)

追加質問にお答えします。

韓国政府は、在日韓国人の本名、生年月日、住所、銀行口座、日本国内での不動産の所有等個人情報を、日韓条約に基づき日本政府より情報を受けています。それに基づいて本人に納税督促書の送付、在日本韓国大使館・公館・領事館の口座に振り込みと。
しかし、これだけでは納税をしない在日韓国人だらけになります。しかし、在日韓国人は海外旅行をしようとすれば、韓国のパスポートで日本出国です。この韓国パスポートを収得するのに、督促された納税支払いを済ませておくのが義務。
また、すべての外国人は2015年7月9日までに新しい在留カードの携帯を義務つけています。この在留カードの収得、住所変更、在留期間変更の際には、14日以内に、有効なパスポートを提示して申請することになっています。
日本永住者は、以前の「外国人登録証明書」が「在留カード」とみなされる期間も、2015年(平成27年)7月8日で終わり、新規の在留カードを申請しなった永住者は永住権の喪失となります。現在約4万人が未申請です。
詳しくは 法務省入国管理局 http://www.immi-moj.go.jp/newimmiact_1/ をご覧ください。

また、これを知れば在日外国人の犯罪者は発狂すると思いますが、裁判によって刑期が決定、服役を完了した時点で、居住権の喪失で、国外追放が来年3月より祖国への送還と。日本国内の刑務所服役中で重犯罪人(殺人・強盗・放火・強姦など)の78%は外国人です。

これら、すべて、在日韓国人を締め付ける法律を作った、菅直人元首相がされた功績で、拍手を送りたいと思います。あとは拍手するような功績は何もなしですが。阿部首相も、この件に関しては、ようやってくれたとニヤリものと思います。
    • 7
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます!!
在日が多い地域で生まれ育ち、わがもの顔で好き勝手なふるまいを行うヤツらを苦々しく思っています。
もっと締め付けてやりましょう、って感じです。

反日議員もたまにはよいことをするんですね。
菅さん(のアホさ)に感謝。

もちろん安倍さんに拍手です。

阿部さんのシナリオじゃなく、前政権の菅元首相が、在日韓国人の正確な把握、資産、銀行口座を韓国の要望に応えて、韓国政府に情報を渡す、日韓条約が311の津波の時にどさくさに紛れて、結ばれたものです。

それで正確な情報を韓国政府に渡す必要で、通名を使わさないマイナンバー制度も菅元首相時に国会決議され、準備猶予期間がおかれ、阿部さんになって施行されたわけです。

韓国はすでに、この情報をもとに、在外韓国人資産にも課税を決めており、日本政府も、今年より、日本にある資産を海外に移転する場合は、課税が実施されており、在日の海外資産逃げを防止させています。韓国籍在日の人は、日本国内なので日本政府への納税の義務、さらに、本国にも納税と、厳しい2重納税の破目に。

また、在日の特権も2世までで、3世は特権なし。来年3月に、この特権も見直しされます。

皆さん、安倍首相がシナリオを書いたと思われています、すべて韓国政府に傀儡していた菅元首相が、韓国に都合のいい条約を結び、日本国内法律も整備、安倍首相はその施行時期になり、こりゃいいわい、と黙り戦術で推し進めています。

また、日本国籍への帰化は、日本政府は二重国籍を認めていないので、帰化条件に現所有国籍の破棄をする必要がありですが、韓国政府の国籍破棄する条件に兵役義務を完了した者のみと厳しい条件が。
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
菅直人でしたか。
自分で在日の首を締めてますね。

現在兵役義務を果たしていない在日は、帰化することもできず韓国名のまま生きていくことになりそうですね。
自主的に韓国に帰っていただけるとありがたいですけど。

>韓国はすでに、この情報をもとに、在外韓国人資産にも課税を決めており

どうやって課税するんですか?
ご教授いただけるとありがたく思います。