プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強する気がない25歳ニートです。どんな仕事が向いてますか?

A 回答 (8件)

福島の除染作業員が向いているかもしれない。



被曝するので長生きできないかもしれない。
それでもいいから稼ぎたいという人が全国から集まってくる。
ワケアリの人たちばかりですから、友達がたくさんできるんじゃないでしょうか。
日給の相場は1万6千円、月給で35万ってとこです。

草むしりなどの軽作業希望だとガクンと落ちますが、それでも普通一般の土木作業員なみの9000円ぐらいにはなるはずです。
    • good
    • 0

あなたの持つスキルは?

    • good
    • 0

中小ならどこでも同じようなもんだよ。

私も勉強する気なく働いて少ない給料てにいれてるよ。
    • good
    • 0

土建、工場労働、清掃などですね。



これらは万年人手不足ですから
採用されやすいです。
    • good
    • 0

雇われることには向いていないと思うので、自営業。

    • good
    • 0

何の仕事も学ばなければできません。


よって、何も向いてません。ニートが向いています。
    • good
    • 1

此れだけは相談されても回答に困りますね、あなたの得意とする者は何ですか、どの職業に就こうと


その仕事の仕方など勉強しなければ勤務できませんから、多少なりとも勉強す気を持つ事ですね。
    • good
    • 0

土木作業員かな いわゆる土〇

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!