プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

玄関のドア開けたら雲が落ちてきたんですが、本当に苦手です。怖くてドア開ける前からビクビクしてしまいます。
どうやって回避したらいいと思いますか?
助けてください。

A 回答 (5件)

クモ?雲?


クモ…たまたまですよ!!
毎回いるわけぢゃないですよ♪
    • good
    • 0

私もめっちゃ怖いです。

苦手です。
ドアに蜘蛛の巣がないかキョロキョロしてから開け閉めしています。
蜘蛛の巣をつくらせない「蜘蛛の巣ジェット」が市販されてます。オススメです。
また、ほうきを近くに置いておくことで、あっちいけをやっています。
    • good
    • 1

「雲」でなくて「蜘蛛」ね。



「雲が落ちてきた!!」というので、ビックリしました(笑)

No.2さんの「蜘蛛の巣ジェット」は、お薦めですよ!!
    • good
    • 0

おっ!タランチュラが落ちて来たんでっか!


それは大変でんな!
でっかいタランチュラなら、もうそこらには居りまへん
安心しなはれ!
せやけど・・・落ちてきたタランチュラ
ビックリしてあんさんの家の中に入ってまへんやろな!
入っとったらエライこってっせ!
寝てる最中に、顔這われるかも知れまへんわ!
    • good
    • 0

蜘蛛の巣ジェットがいいですよ。



蜘蛛なんかマシよ。
私なんて、おでこにヤモリがへばり付いたんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!