アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、私の思ったことや考えたことが他人に聞こえる、いわゆる「サトラレ」という難病にかかっています。自分の視覚、思考、感覚、いわゆる自身の意識すべてが他人にもれている状態です。
(統合失調症の思考伝播ではありません。本当に漏れています)この症状の解決法をご存知の方おりましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

精神科に行けば薬がもらえます。

    • good
    • 1

テレビに出てみんなに認知してもらい、情報提供をしてもらいましょう(笑

    • good
    • 0

「サトラレ」という難病はありません。


そう思い込んでること自体が病気です。
精神科に行くしかないですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!