プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3で、就職しようと思うものなのですが、アルバイト経験とかないので、まだ就職は決まっていませんが、バイトを初めてやろうかなと思っています。やるのはいいのですが、自分の部屋がないので困ってます。
一緒の部屋なので、親が仕事が遅かったら電気をつけたりテレビをつけたりするので夜はよくそれで起きちゃうし、朝は4時とかに起きてる時もあるので、それでまた起きちゃったりします。。。。ストレスがあるのでやっぱりバイトはしない方がいいですか?

A 回答 (1件)

高3で就職希望ならばもう面接試験をしたりもう内定貰ってる人がたくさんいるのではないですか?自分が行動しないと誰も就職の世話なんて


してくれませんよ。部屋ヤ親がどうとかより学校の先生に頼んで就職を決めることが最優先ですよ。アルバイトはその後でいくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。先生も親も協力してくれてます。

お礼日時:2016/11/08 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!