プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人(42歳男性)が発熱(40度前後)と腰(背中)痛で受診
生検の結果、膵臓の良性腫瘍が原因との事
圧迫による激痛、炎症での熱との事でした。

良性の為、経過観察となりましたが、
痛みがひどく緊急入院

入院時、手術での摘出をした方が良いだろうという話しは出ていたものの
詳しい日程などは決まっていませんでした

その後連絡が取れず、大変心配しています。

良性の腫瘍だったので、安心していましたが
良性の腫瘍でも命にかかわるような事
または意識が無くなるような事はありますか?

どんな事でもかまいませんので
ご意見を伺いたいです

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

その後、連絡が取れないのは心配ですね。



月並みなことしか言えませんが、その方(またはご家族)から
連絡が来るのを待ちましょう。

そこまで病状を教えてくれているのですから、まず初めに
あなたに連絡が入るはずです。

気持ちが先走ってしまうと思いますが、待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20日ほど連絡が取れず
何も手につかない状況でして・・・

そうですね
待つよりほかないですね^^;

少し気持ちがマシになりました。

お気遣いのコメントをいただきまして
感謝いたします

ありがとうございました

お礼日時:2016/11/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!