プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は韓国人です。現在の地震に関する報告書を準備中です。助けてください。
1.日本国内、地震用品を売っているところはどこか?ホームページアドレスを教えてください。されるように、東京や大阪の地域にあるところがお勧めです。
2.「坂茂」の建築物を見ることができるところが日本にはありますか?場合は、どこかどうか、どのような建築物であることを気にします。
3.どのようなものでも構わないから、日本に地震について学んで勉強できる場所を教えてください。 (東京消防庁や大阪阿倍野防災センター、地震メモリアルパークは知っています。そのほか、他の場所があれば教えてください。)

A 回答 (1件)

“1”についてはホームセンター(例として東急ハンズ等々)へ行けば専門コーナーがあったりしますから、わざわざネットで

探さなくても良いでしょう。
ホームセンターで何処に有るのか判らない場合は店員に聞けば教えて貰えます。
また、何が必用なのかもネット検索で色々判りますから、それを目的としてホームセンターへ行ってみれば分散していても
集めやすいでしょう。

“2”については知識外なので判りません。
“3”についても場所としては判りませんが、勉強するのであればネット検索で色々出てくると思います。
    • 0