電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BMWE36のボンネットのエンブレム交換を考えています。交換の仕方は把握しているのですが、エンブレムです!純正は5,6千円で類似品は数百円から千円ちょっとであるようです。が、どんなものですか?価格を考えて物的に結構違いますか?アドバイス、お勧め有りましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>どんなものですか?


「まがい物」にスタンダード基準などないから
「粗悪なモノ」としか言いようがないのでは。

オークションなどで純正を2-3千円で
購入出来そうな気がします。
    • good
    • 1

それなりと思います。

BMW でそんなのやめてください。純正でも剥がれますけどね。カーボン見たいに見えてしまう。ついたらE 46用のは剥がれなかったです。古くてもBMW でけちらないでね。
    • good
    • 1

安いものは、メッキが剥がれたり色が変わったり錆てボンネットが汚れます



純正でない物は見れば判るので、盗られて、純正に戻す金が無い貧乏な運転手なんだなーと思われるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!