アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のはどうももちが悪いのでぷん・・
最初頃は1週間くらいもちました 
でもバッテリ替えてから 2度共2ー3日もてば良い方です
殆ど使わないのにぷん・・

いえ バッテリが売れない? 悪いのは 何か解かってはいるのですけれどぷん・・
しかも2度目なんて わざとかもぷんぷんぷんむかっ

おまけに 携帯屋でメルマガ登録したら 来ないと解除出来無いとか
サービス悪過ぎですよねぷんぷんぷんっ

教えてぐう以外での無断転載 お断わりぷん

A 回答 (4件)

バッテリーの持ちは使い方により異なる


FOMAのP2101Vは、1日に2回だった
それ以外は、1日に1回ですね。もしくは、2日に1回
スマートフォンをよく使う人なら、1日に2回とかそれ以上もいるでしょう

私の親なら1週間程度持っていますけどね。

バッテリーの持ちが悪くなるものとして、劣化もありますけども、
電波状態が悪い場所に長時間いたりしても悪くなります。
また、気温も若干だが違ってくる。 最近寒くなりましたからね・・・

>携帯屋でメルマガ登録したら 来ないと解除出来無いとか
サービス悪過ぎですよね

そのクレームは、申しこんだ代理店にクレームを入れましょう。
オプトアウトさせないなら、総務省などに迷惑メールの送信者として情報提供をしてあげましょう。
法治国家の日本国だと、違法行為をすれば法律に基づき処分される場合がある。

”広告・宣伝メールを送信する場合は、オプトアウトのできるようにすることが義務付けられています”
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なゃるー
メルマガ違法の件 すっかり解決法を忘れていました
人に聞いてみる大切さ 実感しました

お礼日時:2016/12/05 00:22

スマホは1日半(今年10月末購入)、ノートブックは1日もてばいいほう。

緊急用にノキアのガラケー、これは30日以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30日は凄いですね・・

お礼日時:2016/12/05 00:23

うちの携帯は、1週間ほど持ちますね。



スマホは1日です、バッテリーの容量が小さいタイプなので、元々そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 私も1週間の筈なのにぷん・・

お礼日時:2016/12/05 00:22

3日ほどですかね。


気付いたら後10%とかになったりしてます。
それからあわてて充電と。

4年ほど利用しているガラケーです。(Fシリーズ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3日でもまだ良いなぷん・・

お礼日時:2016/12/05 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!