dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体が浮腫みました
デブなのにウエストだけは華奢だったのにそれも浮腫んでぷにぷにして本当嫌です!
断食すれば治りますか
3食ヨーグルトとプロテインにしようかと思います
前回は9/19に生理が来たので早くて明後日、遅くても来週中に生理が来ると思います
なので生理が終わったら落ち着くとは思うけど、それでもなんか嫌です

A 回答 (4件)

筋肉つけないとダメです

    • good
    • 0

浮腫んだのは肥満と違うので、食事制限をしても意味ないと思いますが。

    • good
    • 0

体重を一時的に減らしたいだけなら断食でもいいけど、体型を変えたいなら断食はむしろ悪化させる原因になりかねない


運動をしましょう
    • good
    • 0

塩分は少なめに、カリウムの入った食品を多めに。

デブならダイエットは必須です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!