アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このぶつぶつで悩んでいます。

あたしは先週の土曜日からできて治ると思ってほかっといてるんですけどずっと治りません。治らないどころか広がっていて二の腕のところがすごくて他にも太もも首あたりほんの少し顔に出来ている状態です。これはなんだと思いますか?

「このぶつぶつで悩んでいます。 あたしは先」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。

痒みはありますか?土曜日かそれ以前にアレルギー反応を起こしそうな食べ物、もしくは何か薬を服用したなどはありませんか?
    • good
    • 0

乾燥かも!自分も最近乾燥から蕁麻疹出てて。

似てます。あと最近ヒートテック着てたらこんな感じになりまして。乾燥が進むのかも。保湿して、部屋着見直してみてもいいかも。皮膚科に行って相談してもいいかもですね。
    • good
    • 0

乾燥や血行不良じゃないでしょうか。



赤いのは熱を持ってると思うので、とりあえずは、オロナインなど医薬品で様子をみるといいえしょう。

おさまったら、風呂上りにはボディローションを付けましょう。
そうしつつ、マッサージすることになるので、艶も期待できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!