プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食症にきく薬

A 回答 (3件)

こんにちは。



摂食障害(過食症)の為のサノレックスというお薬があります。
精神科又は心療内科で処方してもらえますので受信してみてはいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは貴重なアドバイス本当にありがとうございます❗正直に言いますと現在そう極性障害とパニック障害の治療中です。23年前に重度のうつと診断され現在にいたっています。今度のカウンセリングの時先生に話してみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/11/21 19:17

凸面鏡



家族や友人からの「ブタ」の一言
    • good
    • 0

イチジク浣腸です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!