プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬の去勢手術についてです。

半年の大型犬です!
今日去勢手術をして帰ってきたのですが、
お腹が見てもわかるぐらい
ごっそり細くなっているのですが
これは大丈夫なのでしょうか??

A 回答 (2件)

個体差もあるかもしれませんが!


私の家で飼ってる中型犬はオスメス両方去勢手術しましたがどちらもそんなに極端にお腹が細くなった事はありません!
年齢や体格にもよるかもしれませんが
うちの子は少しポチャでしたので笑

心配であれば電話で聞いてみるといいですよ!
    • good
    • 0

メスなら、ありえます。


オスなら、めずらしいですが、簡単な手術なので
問題ない と、思われます。

しばらく様子を見て、異変があれば 獣医さんへ。
何ともなければ、いいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!