dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のメーカーのエンブレムを
前後剥がすことを
ディーラーは嫌いますか?

A 回答 (6件)

>ディーラーは嫌いますか?


デイーラーは関係有りませんね。
中古の下取り価格が下がるだけ、馬鹿なオーナーから買いたたけてエンブレムを付け直して高く売れれば喜ぶかもしれない。
    • good
    • 1

ねーねー、


何乗ってんの⁉︎
    • good
    • 0

それは当人の好みですから自由だし、別にディーラーが嫌うことはないでしょう。

    • good
    • 1

「エンブレム外してもいいなら買うけど」


等と言われて断るディーラーはいないでしょうね(笑)

ただ、エンブレムは「自社の誇り」なので内心腸煮えくり返っているでしょう。
それくらいの誇りを持ってほしいです。
質問者さんの国籍はわかりませんが、国旗を無碍に扱われることをどう思いますか?
もっとも日本人の多くは日の丸に誇りを持てない人も多いようですが。
    • good
    • 3

あっ!


車の質問ばっかだけど、結局のところ、なにに乗ってんの⁉︎
    • good
    • 1

別に嫌わない。


それがお客さんの要望なら…。
逆に軽自動車をバカにする発言をするようなあんたを嫌う。 だいたい、回答された質問にお礼くらい少しはして締め切ったらどぉ⁉︎
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!