アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣社員です。
カードローンを申し込むのにあたって、勤務先を記入すると思うのですが…
基本的に派遣元である派遣会社の情報を入力すればいいと聞きました。

かなり詳しく聞かれるのですが、
その際は業種、従業員人数、資本金(これは聞かれるかよくわかりませんが)までもぜんぶ派遣会社の情報を入れていいものなんでしょうか…

派遣会社の住所、電話番号を入力していて、そのあとに業種とか従業員人数とかでてきて、本当に派遣元でいいのかよくわからなくなってきてしまいました。
詳しい方、ご教授願います!

A 回答 (2件)

>ぜんぶ派遣会社の情報を入れていいものなんでしょうか

一部だけじゃ意味ないですから、全部入れましょう。
派遣先の情報を入れても、そこに雇われていないんだから確認できません。
確認できなきゃローンは通りません。

あなたが書いていいのは、「自分が雇用契約している会社の情報」だけです。
派遣先には「派遣されているだけ」で雇われているわけではありません。
    • 1

派遣の情報を書くしかないと思いますが。

派遣では雇われているのはあくまでも派遣会社なので。派遣先は仕事の指示はしても、雇用関係はいっさいないので。
派遣の場合、継続して仕事をして一定の年収があることを見ると思うので、派遣先はあくまでも、実績の付加情報の一つでしょうね。
    • 0