アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で主任をしております。女31歳です。
副主任の25歳の人の事で悩んでいます。
私の前では基本いい子です。
が、ふとした時に出る言葉が汚いです。
仕事の部下に対してもとても偉そうな態度です。
すぐ下の部下がこんな感じで、ストレスがすごいです。
怒るとふてくされる、周りに愚痴ばかり言う。親や兄弟のことすらバカにしています。
こんな子副主任やめさせたいです。もしくは私が主任を降りたいと思い上司に伝えました。
しかし対応してくれません。
副主任に対して、どぉ接していけばいいのか悩んでいます。

A 回答 (2件)

これは人事のミス言わえる時期尚早で、本当なら降格人事でしょう!上司が対応してくれないのなら、徹底的に鍛え直すしかないでしょう!あな

たが大声で怒鳴る事をしないと!机を叩いて、罵声も浴びせないと!言動から行動まで管理しないと!毎日業務日誌をノート1ページ書かせ、あなたが赤ペンで添削と、注意事項を書く様な事からでもよいのでは!目を光らせて起きましょうか!その都度注意しましょう!子供みたいな奴ですから!私なら徹底的に皆の前で怒鳴り、机を叩く様な事をしょっちゅう彼にはしますよ!治るまで、悪い噂聞かなくなるまで!
    • 1
この回答へのお礼

とっつぁん野郎さん、すごくかっこいいです(;_;)机叩いてまでその子の根性を叩き直せればいいのですが‥
そこまでしてない私もいけませんね(;_;)
見つけたら注意はしてみようと思います!ありがとうございます!

社会人としての基本が出来ていないから勉強(自己啓発)して来いと促して下さい。

自分で指導するなんて、ご質問のレベルでは疲れるだけです。
後は本人の評価(考課)を低くするだけです。(評価者が上司ならその旨伝えましょう)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。私がそこまで指導しなきゃいけないのか?と思うレベルの低さです。
仕事の態度が悪ければ注意していきます。が、人事については上司に相談します。