プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指定校推薦で東京経済大学を受けるのですが、書類を送っても受験票が届きません。
面接まで後一週間しかありません。問い合わせた方がいいのですか??
早急にお願います。

A 回答 (3件)

問い合わせの必要はありません。

    • good
    • 1

>問い合わせた方がいいのですか??



問い合わせた方がいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 20:00

ここで質問してもしょうがないでしょう。

大学に連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/19 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!