アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト辞たい。飲食店の調理場です。
バイト辞めたいが年中人手不足のキッチンのため、辞められへんのです。
過去に2回辞意表明して、次の人の募集をかけてもらったものの、見つからなかったため、
今に至ります。
辞める理由に、身体がクタクタでしんどいと言っても、ここの店長はロボットの様に働く人で全く聞く耳を持とうとしない難儀な人です。バイトは、二週間前までに申し出たら辞められると分かってはいても
それが出来ないんで困ってます。
何か良いアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

次の人が見つからないからとかは、関係なく。

君のタイミングで辞めてください。上の人の言うことはどうでもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
強行します

お礼日時:2016/11/21 19:28

無理に付き合う必要はないと思う


バイトなんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに

お礼日時:2016/11/21 19:28

行かなきゃいいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/11/21 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!