【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

熱をだしたいです...。
理由は色々あります。

『なんで休みたいの』『ちゃんと行きな』などの回答いりません。

どうやったら熱が出ますか?
なるべく1晩でできるようなかんじで!

A 回答 (4件)

>そーですよね。

こんな質問に回答していただきありがとうございます!

周りに心配かけることはしないようにねー
悩みがあるなら信頼できる人に相談してねー
自分のミスで行きづらくなっているなら責任は取りましょー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい、ありがとーございます。

お礼日時:2016/11/26 18:13

熱を出すのは簡単だけど、死なない程度に出すのが難しいんだよね。


よくて入院、悪くて死亡も視野に入れるならいろいろあるけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですよね。こんな質問に回答していただきありがとうございます!

お礼日時:2016/11/24 22:33

家のホコリを大量に吸い込んで下さい。



風邪を引きます。

注意点として菌の種類によっては肺炎や死に至ることもあります。
やる場合は自己責任で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!ホコリ吸い込んでみます。

お礼日時:2016/11/24 22:33

仮病でいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱でないと休ませてもらえないんですよー。。

お礼日時:2016/11/24 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!