アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問です!
今までも長文だしラインが来るのが遅いのですが、24時間以内にはかえってきました。
前も1回ありましたがまた1日かえってきませんでした。
そのくせごはんとか遊んだりとか先月から数えて8回目くらいです。
それと今週も一応約束しています。
意味がわからなすぎて、、、。

たしかにラインは私もめんどいなと思うタイプです。
けど好きだし、付き合ってないのに、、と思います。

経験のある方、男の方、急ぎでの回答お願いします。

A 回答 (3件)

8回もデートして進展なしなら、普通フェードアウトですよ

    • good
    • 2

ただの友達ですよ。

    • good
    • 0

8回デートしてるんでしょう?


さすがに飽きてきたのでは?
自分的には8回デートしてお付き合いに発展しなければ、カップルになる可能性は低いよ。
もちろんあなただけに責任があるわけじゃないんだけどね。
彼が2人の関係をどう思ってるのか聞く、あなたは2人の関係をどうしたいのか彼に言う、そういうときが来たのかも。

このままだとキープされて、向こうに新しい出会いがあったときにバッサリ切られますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています