これ何て呼びますか

集会所の年末大掃除、廊下、台所,トイレ、玄関(スリッパ箱含む)の大掃除のしかたって、ありますか?

A 回答 (3件)

おそらく昨年の年末以来だれも掃除はしていないと思います。


したがってトイレは特に大変です。しかも日頃自宅の掃除さえ
やったことのない野郎どもがするのですから。
備品(タオル、トイレットペーパー、除菌消臭シートなど)の在庫は
前もって確認し補充を怠りなく。
個人個人の責任感、人間性などが結果に表れます。

古いタオルをたくさん用意して、すすぎながら使おうとせず
どんどん使い捨てることです。
年1回のことなので嫌がらず男の意地でまじめに
頑張ってください。
    • good
    • 0

集会所の前に



自分の質問を始末しなさいよ

投げっぱなしで、補足もお礼も締め切りもせず放置
余程、駄目なのだろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/25 21:19

基本的には家と変わらないのでは?


雑巾掛けをして、箒ではいて、掃除機で吸って・・・だと思います。
皆でやると思うので、手分けをしてやりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!