電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国立大学最底辺は琉球大学工学部ですか?私は理系のクラス(工学部電気電子工学科志望)にいたのですが、模試の判定はE判定でした。こんな私はどうすれば良いですか?

A 回答 (6件)

質問がわかりません。


結局、何が聞きたいのでしょうか?

≫国立大学最底辺は琉球大学工学部ですか?
何をもって最底辺と誰が判断するんでしょうか。
偏差値でしょうか。
獲得している研究費の額(=大学の収入)でしょうか。
論ずるに値しません。

≫こんな私はどうすれば良いですか?
大学に行かなければ良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2

北見工大とかもうちょっと低いと思いますよ。

恐らく。
    • good
    • 0

国立に行きたければ勉強してくださいとしか言いようはないですね。

    • good
    • 0

1.高校生じゃあるまいし、調べて結論を出せない人には研究や学問はもっと無理です。


2.あなたが発達障害である可能性はあると思います。ただし障害者手帳は貰えないだろうと何となく思います。
3.学者であれば、センター8割は当然でしょう。全部揃えろとは言いませんが、軽量科目一つというのは論外でしょう。
4.たぶん電気電子系だと、学生実験でグループやペアになるでしょう。4年になれば先輩か先生に手取り足取り指導して貰うことになるでしょう。大丈夫でしょうか。
5.大学卒業後も野球を続けられるのは、野球の能力が高い人。大学卒業後に学問を続けられる条件も同様です。
6.お勉強をしていれば褒めて貰えるのは大学生まで。今後は引き籠もる口実に勉強は使えません。
7.「飯の種になるような」特殊能力は無いのでしょうから、普通に就職して下さい。
    • good
    • 0

いいえ底辺は琉球大の保健体育系です!頑張るしかないですよ!

    • good
    • 0

国立は諦めなされ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!