アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月26日AM6:29
双子ちゃん産まれた(*´˘`*)♡
双子ってことママとパパしか知らんかったみたい。
赤ちゃんでかくて、最後は帝王切開になったけど、ママすごく頑張ってた
ママ、お疲れ様!
双子ちゃん、女と男やから5人の中で唯一の男の子やわ!
早く名前決まって〜♡
妹たち、疲れてみんな寝てるzzz
可愛いわ⍤⃝♡

ママに会いたいけど、微熱あるから会えないな…
悲しいわ…

A 回答 (7件)

おめでとう~!


お姉ちゃん、頑張ってね。(^_^;)

お母さんをしっかりサポートしてあげて、次女と三女の面倒を見てあげてください。お母さんも大変でしょうが、あなたも大変になるかと思います。でも、下の子が増えるって嬉しいですからね。(*^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい!
嬉しいです(*´ω`*)

お礼日時:2016/11/26 12:47

おめでとう✨お姉ちゃんファイト!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
はい!

お礼日時:2016/11/26 14:27

おもでとうございます。

5人とはすごいね。2卵生だね男のこも姉の愛情受けて、優しくなるかもね。お疲れ様です。僕は長男です。47です。娘2、息子1で息子まん中。下が21になる。26のときの子。まあ、すぐに大きくなりますよ。僕は一番写真が多いですね。生後2日からある。どちらが先に歩くかな?一緒だといいね。いい名前付けてあげて下さい。流行りだけにとらわれずに。サポートしてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
兄弟多くて、何かと大変です^^;
はい!

お礼日時:2016/11/26 22:04

おめでとうでした。

うち間違い。ごめんね。早く見れるといいね。
    • good
    • 0

おめでとうございます!


いいですね、兄弟がたくさんいて、また増えましたね!
私は一人っ子なのであなたがほんとに羨ましいです。これからもお姉さん頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/26 23:00

おめでとうございます。


出産お疲れ様です。
これから、頑張ってください。
それにしても、凄いですね。
5人ですか〜
    • good
    • 1

おめでとうございます(^-^)


でも質問は?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!