プロが教えるわが家の防犯対策術!

心臓病のひとは、不法侵入しても捕まらないのは本当?私の部屋に侵入しているやつは心臓病らしいけれど警察は捕まえる気がない。

A 回答 (5件)

警察が取り締まって呉れないなら、警察本部へ行って相談してください。


余り酷ければ監察官に相談することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 22:30

心臓病もすぐ治療の必要で死亡する可能性のある、狭心症や急性心筋梗塞などは病院に送られると思いますが、治療が終われば逮捕されるでしょう。


もちろん入院中は外泊などは出来ないでしょう。仮に心臓病で逮捕されないなら心臓病の人は犯罪犯すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ犯人は治療中ということですね?回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/02 22:32

んな事ない

    • good
    • 0

うそです



不法侵入で逮捕します
    • good
    • 1

あり得ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!