プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長引く足のむくみ腫れ

A 回答 (3件)

私も半年むくみがあり、尿にトラブルがありました。


おしっこがでにくくなっていた事でむくんでいました。
利尿剤を処方されてから1週間で体重が4キロ減りました。
おしっこでてますか?
内科の先生にご相談なさってください。
    • good
    • 1

医者が何も言わないのなら、足を心臓より高い位置(テーブルの上とか)にだらっと上げておくと鬱血は下がると思いますが?

    • good
    • 0

冷え性、低血圧?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!