性格悪い人が優勝

引退秒読みでしょうか?あと何場所くらいもちますか?まだ優勝すると思いますか?

A 回答 (2件)

盛者必衰、栄枯盛衰

    • good
    • 1

個人的な予想です。



今場所はサポーター箇所も多く、満身創痍の様相でしたね。
また、まわしを取る速さ、まわしを取った時の圧倒的な強さも鳴りを潜めた感は否めません。
その辺りの事が、先場所までの目に余るカチ上げや駄目押しに繋がったのかとも思います。
(あくまでも好意的に考えての話で、横綱として大変みっともない取り口だと思いますが)

来場所以降、故障箇所の状況と運次第でまだ数回の優勝は可能かと思いますが、これまでの言動や性格から予想するに、ボロボロになる前にあっさりと引退の可能性が高いのではないかと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!