幼稚園時代「何組」でしたか?

現在、安倍政権の政策に反対している日本国民はどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • ここで質問する権利や自由はありますよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/03 14:34
  • 安倍政権は無茶苦茶な政治で国民を苦しめてますよ。
    悪法で国民を苦しめているので日本や国民のことを思うなら反対することが当然ですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/03 14:36

A 回答 (5件)

政策全般なら、内閣支持率通りではないでしょうか?



http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_politic …
    • good
    • 0

対韓スワップ再開の政策にはほとんどの日本国民が反対してるんじゃないかな

    • good
    • 4

安倍政権の政策に反対している日本国民は年々増加していますよ


無党派が増えると思います

それ以外の党の方は異常派です
長年成果がない政党とは無縁ですけど
    • good
    • 23

マジレスは無意味。


だが、マジレスすると一人もいない。なぜなら安倍政権の政策に反対するということは日本人ではないということだからだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 8

パソコン使えたら「検索バー」に「安倍政権の政策」と書いて検索すると


情報が出てきますよ。 
「検索バーで検索」するのが、パソコンの基本。
何のために、パソコンもっているの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報