アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接に行って、1週間以内に連絡すると言われて中々電話がないので、問い合わせるとまだ選考中で連絡が出来ず申し訳ないとの事。

この場合は、まだボーダーラインにはいるんだ。と考えるべきですか?それとも、可能性は薄いと考えるべきですか?

A 回答 (3件)

あなたよりもっと良い人いないかな、と探しているか面接を進めている状態でしょう。



そういう意味ではボーダーライン上に残っていると言えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 08:15

焦る気持ちもわかりますが、なんともいえないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2016/11/30 08:15

そんなのわからんよ。

一つに絞らずに他も当たっておくもんだ。本命が受かってしまったら何とでもいいわけはつけられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、他も探してながら結果を待ちます

お礼日時:2016/11/30 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!