プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外車でじゃじゃ馬な車と言えばズバリなに!?

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です!じゃじゃ馬とは走りで独特とか、扱いづらいとかのでお願いいたします

      補足日時:2016/11/28 15:19

A 回答 (14件中1~10件)

当方も参加!、



ズバリ
アバルト・タイプB、

此れをどうぞ。
    • good
    • 0

軽トラ

    • good
    • 0

これはどうでしょうか?


じゃじゃううま? 荒れくれもの!

ベンツG63 AMG 6x6
「外車でじゃじゃ馬な車と言えばズバリなに!」の回答画像12
    • good
    • 0

じゃじゃ馬では無いけど醜い車ズバリ。

ランボルギーニクウーンタッシュ!!!
    • good
    • 0

英国・TVRでしょう。

No.6さんのもコレと思います。

アスカリ・カーズもおすすめ。
    • good
    • 0

扱いにくいのでしょうね。


    • good
    • 0

ランチア・デルタ・インテグラ―レかな



宇宙で一番壊れやすいとか聞いたことありますので。
    • good
    • 1

こんにちは。


ダッジ・チャレンジャーSTRヘルキャット、シボレー・カマロZL1あたりが思い浮かびますね。
    • good
    • 0

TRVですね。

    • good
    • 0

c1500


ピックアップトラックで4wdなら良いのですがFRはケツが軽くてトルクパワーがあるので乗り難いです。
いわゆる日本の一般舗装道路の短い直線番長的そんざい。
冬は封印してましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!