アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の午前中までに1万円どうしても必要になりました
当てにしていたお金の入金が遅れて困っています
どうしたら1万円用意できるか教えて下さい

A 回答 (10件)

街角でナンパして直接交渉する

    • good
    • 0

出会い系SNSで援助を書き込む

    • good
    • 0

プレステ4本体をブックオフに売る

    • good
    • 0

サラ金へGO

    • good
    • 0

質屋にスマホを持ち込んでお金を借りる



デジカメとかでもいいですし
    • good
    • 0

質屋を利用すればどうですか。


誰にも迷惑はかけずに、確実に現金を手に出来ますよ。
身分証明書をお忘れなく。
    • good
    • 0

親、兄弟、知り合いに頼みましょう。


ここで大事なのは、借りてはいけません。少額ずつ寄付してもらって下さい。
いくら急とは言え、たった一万円の都合がつけられない経済状態なら、借りたところで返済がとどこおることは目に見えていますから。
    • good
    • 1

当日借入可能な消費者金融を利用する

    • good
    • 0

>どうしたら1万円用意できるか教えて下さい



 親、兄弟、親類、友人等に借りる
    • good
    • 1

親か兄弟かにお願いするしか、思いつきません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!