アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hey there! How are you doing? Thank you so much for following me! I always tweet when I release new songs so if you're ever in the mood to hear something new, it'd be amazing if you would turn on my tweet notifications.

日本語になおしてください!

A 回答 (2件)

やあ、元気?フォローありがとう。

新曲をリリースする時は必ずツイートするから、何か新しいものを聴きたい気分なら、僕のツイート通知機能をオンにするといいよ。
    • 1

やっほー!元気かい?(男性のつもりで)俺をフォローしてくれて本当にありがとう!新しい曲を リリースする時俺はいつもツイートするんだ

!もし、新しい物を聴きたい気分であれば、俺の曲は凄いぜ!!俺のツイートのお知らせ機能もオンにしてくれよ!
    • 2