ちょっと先の未来クイズ第4問

会社で仕事干されている人いますか

A 回答 (3件)

昔は沢山いました。

窓際族といわれていました。
朝から新聞隅から隅まで読んで、全く仕事しないで給料
沢山貰えて、
私の会社では窓際族管理職しかなれませんでした。
ヒラは直ぐクビです。
今の世の中仕事しない人に給料払っている会社あるのかな?
そんな余裕ある会社ほぼないと思います。
正社員減らして、忙しくなれば派遣を雇う世の中です。
質問の回答になってませんでした。申し訳ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/30 16:04

具体的には仕事がまわされなくなりましたね。


結果、精神的なストレスが増えて体調不良になりました。
    • good
    • 1

前の会社では干されたことがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどんなことされましたか。その結果はどうなりましたか。

お礼日時:2016/11/30 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!