アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事できない人と無断欠勤や遅刻ばかり繰り返す人どっちが問題ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

どちらがではなくどちらも問題です。



どちらも会社には必要ありません。
    • good
    • 2

目糞と鼻糞の比較してもしょうがない


どっちもどっちですよ 


という以前に、そんな程度の者を入れてしまう
会社そのもののスティータスが先ずは大問題
    • good
    • 0

無断欠勤ですね

    • good
    • 0

問題なのは、もちろん後者です。


無断欠勤、遅刻は、社会人として失格です。
 私も、就職したての頃は「仕事ができない人」でした。
 当時はパワハラなどという概念はありませんでしたから、毎日ガミガミ怒鳴られる日々でしたが、それでもじっと耐えて出勤し続けたため、配置転換で救われました。
 仕事が出来なくても、出来るようになる努力をしているかどうかで、評価は大きく異なります。
    • good
    • 0

>無断欠勤や遅刻ばかり繰り返す人


計算出来ない戦力。
零細企業や個人企業等では毎日来る人を好みます。
    • good
    • 0

英語はできるんだけど、仕事が全くできなくて遅刻が多くてそいつの勤怠管理まで(上司に頼まれて)やっている私が通ります…泣

    • good
    • 0

無断欠勤や遅刻

    • good
    • 0

無断欠勤&遅刻!



人として信頼出来ません!


仕事が出来ないとはそれなりに使い道はあるし、出来ないなりでも任せることができます。
    • good
    • 1

>どっちが問題ですか?


 無断欠勤や遅刻をする方です。
 社内の風紀/モラルに悪影響を及ぼすので。
    • good
    • 0

両方アウトですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!