アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接を控えています。
一般常識の筆記試験があるのですが、どのような事を集中的に勉強したら良いのでしょうか、
回答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

一般常識の本があるから、それをまんべんなく、、。

    • good
    • 0

あと 試験より 面接ですが。

【どうぞ お座りください】と 言われても 相手が 【座るまで待つ】 【聞かれた事だけに簡潔に答える】自分論やアピールは余計に語らない。飽きられます 馬鹿だと思われます。 【売り込むのでは なく あくまでも 謙虚な姿勢で】 面接官に質問を6割させて 【自分は自分は】は 止める。頑張って下さい! 追記 会社の事業内容もですが 【仕事内容に強い意志がある事が肝心。】【会社に貢献する事が第一】
    • good
    • 0

高校入試 【全教科一問一答】小さい 問題集 を 購入する。

後は 判断能力や知能指数等 試される可能性があるので スマホの【I.Q診断】アプリで 頭の体操。
    • good
    • 1

高校入試程度。

【中学level】かと。
    • good
    • 1

本屋さんへ行けば、たくさんの出版物が有りますよ。



その方が、ここで聞くより幅広く応用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってみたいと思います。

お礼日時:2016/11/30 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!