プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだまだ買えませんが、TMAX530が欲しいです。
でも530ccの排気量よりももっと大きい BMW C650 や GILERA GP800がいいなぁと
思うのですが、やはり故障が心配です。
今でも故障頻度は高いのでしょうか?
それともTMAX750が出るまで永久に待った方がよいですか?(笑)

A 回答 (1件)

ヤマハの逆車に乗っていますが、部品の調達はややこしいですね。


なにがややこしいっていっても、車体番号の長さ、気が遠くなりそう。
それと、日本語の取説がない。これってかなり面倒くさい。
簡単な構造のバイクなら、流し読みができますが、ちょっと複雑になると、
読むのがややこしい。販売店と仲良くなると、お金がかかるし、
永久に待ったほうがいいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、ややこしそうですね。永久に待ってみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/01 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!