アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬もですが、夏もこんなに押入れは濡れているものなんでしょうか?濡れているため、押入れにはパソコンなどのゴミ置場として使っており、ふすまは閉めない状態にしています。
大家にいっても大丈夫でしょうか?

「冬もですが、夏もこんなに押入れは濡れてい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さん有難うございます。本日、大家ではなく管理会社の人がくるので念押しで皆様に聞きました。アドバイスなど時間をとってご連絡有難うございました!思い切って伝えてみたいと思います。宜しくお願いいたします。

      補足日時:2016/12/01 13:09

A 回答 (4件)

床下に水が溜まっているのかも


大家さんに聞いてみるほうがいいですね
アパートならコンクリ部分の腐食や結露かも
    • good
    • 0

大家に相談してください。

    • good
    • 1

湿気が多いのか土地柄なのか


はなしたほうが早そうですね。
    • good
    • 0

部屋の湿度が高いと押入れはこもりやすいですよね。


1回とかなら尚更に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!