プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、メンズのルコックのゴルフウェアを探しています。ヴィクトリアゴルフなどあるのは知っているのですが、どこが一番豊富にあるでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

ルコックであれば多くのゴルフショップで取り扱いはあるでしょう。

その上でどのお店が取り扱いが多いかとすれば、よく売れそうなお店でしょうね。
言い換えるならば、ルコックを買いそうなお客さんが多そうなお店ということになるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

豊富ってなに? 種類?品数? どこが一番なんて、オンラインで在庫確認しなきゃ答えらる人などいないのです。

答えたとて、合ってるかわからないし。

このサイトを、便利屋と勘違いしていませんか?自分で調べてわからないこと。店舗やgoogle検索等では今一歩不明なことを、個人の知見や経験で、ボランティアで、答えるサイトです。
検索すればすぐ分かることをを、自分がどこまでやったのかを公開もせずに代行するのでも、無責任な質問に答えるのでもありません。だから回答がつかないのだと思います。

ルコックは、全てのゴルフショップにあります。大手なら品揃えは店舗の大きさやその時の棚割りによりますから、近い店舗をネットで検索してご自分で店舗にお問い合わせください。
また、ネットならいくらでも購入可能です。品数も無限です。
    • 0
この回答へのお礼

便利屋と勘違いしたつもりは全くありませんでした。けれど、あなたがそう思ったんなら申し訳ありません。