アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年入社した二十歳の女の子を好きになってしまいました。しかし3ヶ月ほど前に同じ職場の女性にフラレしまい、職場では恋愛できないと思っています。好きになった女の子も少なからず興味を持ってくれてるみたいです。フラレことがことが怖くて一歩が出ません。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

同じ職場の女性にフラれてからたった3ヵ月しかたっていないのなら、もう少し期間をあけるべきではないでしょうか。



同じ職場の女性2人に、そんな短期間に告白するなんて、生真面目な同僚なら「ナンパしに仕事に来ているのか」ぐらいは思いますよ。

あなたは3ヵ月なら充分と思われるのかもしれませんが、職場は様々な世代や考え方の人がいるでしょうから、私のように「せめて1年はあけないと」と感じる人がいることも理解してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をもらって頭が冷静になりました。ありがとうごいます。そうですよね。自分も軽率かなと思いました。

お礼日時:2016/12/06 11:43

社内でなければよかったですね!!


3ヶ月しか経ってないのに
次に気持ちが動ける軽い人だと
思われても仕方ないことですから
それを承知なら前進していいかと思います。
私が思うにあと1年は待った方が無難だと…
そうやって友達の様に接して行く内に
また新入社員さんが入ってきたら
他の人に目移りしちゃうかもしれないので!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先のことを考えると軽率な行動は慎んだほうがいいですよね。

お礼日時:2016/12/06 11:53

やめたほうがいいね


同じ会社で2度、3度やってたら女性社員の間であなたのうわさ話をされるだけですよ。
要注意人物に指定されるかもしれませんね
そうなったら仕事がやりにくくなるのはあなたです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。冷静に考えるとそうですよね。軽率かなと思いました。

お礼日時:2016/12/06 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!