アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは(*ˊ˘ˋ*小6の女子です。
学校で、彼氏に皆にバレずにちょこっと出来ることはありますか?
例 :小さい声で好きと言う。
等です。身振り手振りも大丈夫なので
回答お願いします(*ˊᗜˋ*)♡

A 回答 (2件)

小学生で付き合ってるんですか?!


すごいですね笑
時代ってすごいって関心しました笑笑
まぁこんなことはさておき
皆にバレずにでしたら手紙とかが有効的かと思います。
あとは目があったら(*´罒`*)♡って笑ってみたりとかじゃないですか??
    • good
    • 0

こそっと筆箱の中にメッセージを書いた紙を入れてみるとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!