電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、154cmの体重が47~48kgあります。太ってますか?自分だとわからなくて。。

A 回答 (3件)

そうですね。


ちょうどいいくらいだと思います。
ただ、今の現状に満足せずに、体のメンテナンスを自分で心がけて、健康的な体になるようにしていきましょう。

健康な体であれば、今後も多少の変動があっても、1番バランスのいいところで、体が作られて維持されますからね。

常日頃から、きちんと3食食べる。
朝に、野菜を取る。
バランスよく食べる。
夜は控えめに。
お酒も控えめに。
運動をして、体の筋肉を鍛える。
良く歩いて足腰を鍛える。
睡眠時間を確保する。

いろいろ、健康に気を使って生活しましょう。
ただし、気負わずに、自然体でいましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!なるほど、参考になります!試してみようと思います(`・ω・´)

お礼日時:2016/12/07 19:15

全く太って無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですかね?安心しました!

お礼日時:2016/12/06 19:21

やせぎみに近い方の普通ですのでぜんぜん太っていませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。摂食障害で悩んでいまして普通がわからなくて。。

お礼日時:2016/12/06 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!