プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今顎の下が腫れていますが腫れた事がいっぱいあって今回の腫れ方はいつもは耳に近い方が全体的に腫れて熱が出て唾を飲むと痛いのですが今回は喉に近い方に一円玉の半分も無いくらいの円ぽい腫れが出て唾を飲んでも痛くなく熱も出る気がしないです腫れてから二日目です念の為に質問しましたご回答お願いします!

A 回答 (3件)

書き忘れましたが、腫れが数日で収まるようなら心配はいらないようです。


痛みがなく、いつまでもグリグリが耳下に残るようなら、経験上要注意
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日で収まる事を祈りますご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 20:51

脅かすわけではありませんが、


上半身、特に頸部(けいぶ:首周り)の腫瘍で、リンパ節が腫れることがあります。
耳鼻咽喉科で見てもらって安心してはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者に行くのが一番良いですよねご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 20:50

リンパ節の炎症ではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/08 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!