アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝方痛い、昼と夜が軽減されますが、痛み以外痺れるなどありません。

質問者からの補足コメント

• 脳を検査したら、いつできたのか記憶がないですが、慢性硬膜下血腫でした(18、7mmx74、5mm)。手術するのに感染する結構なリスクがありそうですが、ぶっちあけ、手術をしなかったらどうなりありますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/18 11:07

A 回答 (2件)

寝起きだからではないのですか?違うのであれば緊張型頭痛と偏頭痛について調べてみると良いと思います。

症状が当てはまるのであれば脳神経外科を受診して下さい。頭痛は辛いですよね。何にしても早めに不安要素を取り除きましょう。
この回答への補足あり
    • 0

脳腫瘍の場合でも、部位や大きさなどによって症状は大きく異なります。

頭痛に関しても、持続していないから脳腫瘍は考えにくい、ということにはならないと思いますよ。
    • 1