プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前に部活の先輩に告白されました。私はその人とは一緒にいると楽しいなくらいだったので好きまではいかなかったのですが親友に相談するととりあえずOKしてみて嫌になったら別れればいいじゃんと言ってくれたので付き合うことにしました。相手もすごく喜んでくれて嬉しかったのですが正直私は初恋の人のほうが好きだなと思っています。それに部活の先輩には女のリーダー的な人もいてあまりバラしてほしくありません。もしもデートとかしたらバレるし私は親友といるほうが楽しいのでデートはしたくないです。でも相手はデートしようねとか言ってきます。私はこれから親友との時間、彼氏との時間どうやってすごせばいいか本気でわからなくなってます。誰か助けて下さい。

A 回答 (3件)

それはダメだ!

    • good
    • 1

好きでないのに付き合うのもね。


やっぱごめんって言ったら?


貴方が起こしたことでしょ?
    • good
    • 0

デートするほど気持ちがないなら、相手も可哀想だから早めにお断りした方が、皆から「イヤな女」のレッテル貼られずに済みますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。別れたら気まずくなったりしたらどおしようって思うんですよ………

お礼日時:2016/12/09 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!