dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノイローゼで不眠になり、睡眠薬を服用し、その後はパニック障害になり、
抗鬱剤、安定剤を飲んでいます。

何もかもが嫌です。

悪い話を聞きたくない、良くなるのだろうか、、
職場では浮いていて鬱っぽいのか、、
もともと仲が良かったのですが外されました。
何も楽しい事がないし、恋愛で大失敗をしてしまい、良い人とこれから出会っていけるのかも、見極める事が出来るのかも不安です。

目の前は真っ暗です。

パニック障害になってあの時は絶望的だったけど、今は幸せだよって方いらっしゃいますか??
また、何がきっかけで抜け出せましたか??

A 回答 (3件)

心療内科の医師から処方されたお薬を服用されておられるのでしょうか?


心療内科の医師には、こころのうちをお話になられたのでしょうか?
もしも、まだ、心療内科へ来院されておられないのであれば、来院されて
こころのうちをおはなしになられてはいかがでしょうか。
御一考くださいませ。
    • good
    • 0

ボランティアの活動してます!震災もボランティアしてます!今は脚に麻痺してリハビリ、病院生活してますが... (涙)でも、そんな事でもヘコたれないよ!だって親に棄てられて過去や、施設育ち... 今は車イスもリハビリするば又、歩けるようになってウォーキングするつもりです~(笑)


何もかも?甘い人生を歩んで来て居ないと... どんな風に来ても不安だらけ... 人生をよりよくする為に自分の気持ちを話し合い出来る人を一人でも作ったら居ないでしょうね~(笑)
いろいろな心のケア、カウセリング何か病院職員ケースワカーや、カウンセラーさんはいますか?
    • good
    • 0

ガムシャラになるだけです。


今真っ暗でも暗いトンネルの先には小さな光があります。
それを信じて、ガムシャラにやるだけ
どん底に落ちたらただ登るだけです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!