アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ次期国務長官候補の人ががプーチンさんと仲良いようですね。
経済制裁反対だとか。
このままだとトランプを上手く誘導してロシアへの経済制裁解除かな。
トランプもプーチン好きそうだし。
欧州も反対する力無いからこりゃロシア帝国復活ですね。
どうせ北方領土返す気無いし日本も相手にされないみたいだし。

日本終わりっぽいな

A 回答 (1件)

民主党政権時代に、鳩山さんは、ロシアが、無条件で2島返還を行ってきました。

これには過去の歴史があるのですが・・日本人は総スカンしてこき下ろしましたので、夢と消えました。また欲しそうにする人がいますが、もう帰ってきません。
そして、トランプ氏は、ロシアに肩入れしているようですが、今は大統領でないからそうしているのです。これで、山口会談などすれば、米国の日本への風当たりは、強風ですね。
<日本終わりっぽいな>これには共感しますがね。政権を変えないと、本当にダメになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!