アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

困ることが有るとしたら何ですか。

A 回答 (2件)

出せる最高速が30キロなので何も困ることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
その通りです。
素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/12/15 09:12

困るとすれば、車側の目線から言えば40キロでチンタラ走られたら片側一車線、追い越し禁止道路では交通傷害のもと。


せめて50キロ制限にすればいいのに!
どうせ30キロなんて守れないんだから!
いまどきの自転車(ロードバイク)でも30キロなんて出ますよ。
危なっかしくて!
50キロで走れるようにすれば、原付2種に乗りたいなんて人も減るし、普通免許で原付2種乗れるようにするとか訳わかんないこと言わずに済むんだよ!
2輪乗るなら教習所通って原付2種とってほしいと思います。
個人的な意見ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、遅いと不満を感じるなら二輪の免許取って
原付二種に乗れば何も問題ありませんね。

お礼日時:2016/12/12 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!